切取図書館

自分に都合の良い事だけを切り取るクソ図書館

2018-01-01から1年間の記事一覧

ヤンキー伝説とろ和 告知

男と生まれたからには 誰でも一生のうち一度は夢見る 「地上最強の奇形」 「不良」とは 「地上最強の奇形」を目指す 喧嘩士のことである! ヤンキー伝説とろ和 随時(気が向いた時、の意)更新予定 www.pixiv.net

九条界郎『長野県の現代妖怪と闇 第一章 妖怪・足裏舐め小僧』

さあさあ飾り付けようか 今日は◯◯の誕生日

切取図書館だより2018年9月号(近況)

‪皆様、こんにちは。この時期になると、暑くなったり寒くなったりして体調を崩しやすいですね。‬ ‪マジファック。こちとら地球の奴隷じゃねーんだよ、人間様を敬えや惑星ごときがよ。何が宇宙船地球号だよ、お前が人間に乗り込めやボケ。‬ ‪と、地球に悪口を…

夏のグラビア 甚平セレクション

もっと時間を大切にしろ

スープバーはクソ

スープバーはクソ スープバーは大抵コーンスープ ポタージュでは無くコーンスープ トウモロコシが食べられない奴は泣き寝入りするしかないのか スープバーはクソ スープバーは大抵オニオンスープ たまにあるのはボルシチタイプ タマネギが食べられない奴への…

「幸せ」な生き方 その答えは【野々原ゆずこ】にあった

皆様、こんにちは。前回はシーラカンスにされてしまいましたが、何とか千年先の木々に生まれ変わり、もう一度甚平に生まれ変わりました。 さて、突然ですが、皆さんは「幸せ」って何だと思いますか? これについて、「金」や「恋人」、「家族」などと言った…

山口一郎破壊者説

この度、切取図書館では、一部記事を移管することになりました。 詳しくはこちらをご覧ください→(準備中) 移管先はこちら→https://uoseko.hatenablog.com/entry/2020/09/06/000012 皆様、こんにちは。甚平の季節になりましたね。 甚平着てますか? 甚平は…

3分でブログ記事は書けるのか?(書けません)

皆様、こんにちは。なんかアホみたいなタイトルの記事なんですけども、今回は実際に3分測って書いています。 マジです。もう30秒経ちました。 しかも、記事の内容もこの3分以内に考えています。何を書くかも全く決まってません。 あ、今決めました。最近買…

バレンタインデー特別企画 NYNICGと一年 〜序章とNYN姉貴part1〜

皆様、こんにちは。このブログも開設していつのまにやら一年経っていたようですが、そんな事はさておき早速本題に入ります。 何故かというと、今回の記事はあまり自分語りしたくないからです。 一年前、前置き長くなるとかなんとかほざいてましたけど、あの…

冬と運動不足とジョギングと

皆様、こんにちは。今季のアニメでは間違いなく『ゆるキャン△』を推している、切取図書館館長の錐糸です。 そうそう、こういうのなんだよ。きんいろモザイク以降から「何か違う…こういうのじゃない…」と思っていたきらら系アニメ。(※『がっこうぐらし!』は…

甚平辞典

随時更新予定 あ行 アシュリー メイドインワリオに登場する魔女見習いの女の子。天使。 錐糸が初めてすこになった女の子キャラクターであり、大抵の性癖はこの子が元となっている。 一週間フレンズ。 『月刊ガンガンJOKER』より連載されていた葉月抹茶による…

2017年 漫画10選

皆様、こんにちは。今年最後の更新となりました。グッドバイ2017!! 今年最後の記事は、真面目に行くよ!! ん?もう2018年だろって? 何度も言ってんだろ、俺の日にち更新は 朝の6時 だって!!!!! というわけで、今回の記事はタイトル通り! 『2017年 …