切取図書館

自分に都合の良い事だけを切り取るクソ図書館

女性に大人気! 中村虎之進ってどんな人? 芸能人って本当? 結婚はしてる?

皆さん、こんにちは!

 

突然ですが、中村虎之進さんを知っていますか?

 

 

 

f:id:krtjinbei:20200628225355j:plain



最近のインターネットでは、見ない日が無いくらい、今大人気の人ですね!

 

その中村虎之進さんに彼女が出来たという噂が広まりつつあります。
ひょっとしたら、杉並区の式場を既に抑えているのではないか、と分析するブログもあるくらいです。

 

中村虎之進さんは精力的に活動されている方なので、結婚ともなると嬉しくなっちゃいます。


役所広司に似ているからやっぱりモテるんでしょうか……?(笑)

今回は、そんな中村虎之進さんについて、色々と調べちゃいます!

 

 

f:id:krtjinbei:20200628225422j:plain


中村虎之進のプロフィール

誕生日:1993年6月28日

棲息地:東京都杉並区

所属:俺本さんの杉並ベース

声:でかい

本職:天狗

 

 

中村虎之進さんは6月生まれです。
夏のイメージが強いですが、ギリギリ梅雨生まれのようですね。
梅雨の時期は髪の毛が大変なことになりそうです(笑)

 

 

f:id:krtjinbei:20200628225515j:plain


そんな虎之進さんは、1993年に生を受けました。
出産時の第一声は、「こんなんでましたけど」だったらしいです。

 

本当でしょうか……?

 


「虎之進(とらのしん)」という素敵な名前を授かった虎之進さんは、名が体を表す通り、阪神タイガースの熱狂的なファンになります。

 

 

f:id:krtjinbei:20200628225545j:plain

熱くなりすぎて巨大化する中村虎之進(笑)
この後球場が崩壊しました

 

 

 

さて、ここまで中村虎之進の生い立ちについて触れていきましたが、普段はどんなことをしているのでしょうか?

 


調べてみると、最近はツイキャスをしていることがわかりました!

 

f:id:krtjinbei:20200628225650j:plain

 

どうやら、毎週水曜日夜9時以降、ホットでクールでラウドなマジウルセーラジオを放送しているようです。

これは毎週聴かなくちゃですねっ♪

 

 

 

その他にも、中村虎之進さんは色々な事をしています。

 

 

f:id:krtjinbei:20200628225722j:plain


こちらは芸人さんの虎之進さん。
テレビで大食いするところ、いつも応援しています!

 

 

f:id:krtjinbei:20200628225747j:plain


実は音楽活動も行なっているようです……!
横の二人は誰でしょう……?

 

 

そして、何と言っても外せないのが俳優活動です!

 

 

f:id:krtjinbei:20200628225814j:plain


2018年に公開されたホラー映画『イン・ビレッジ』でルーキーながらも、まさかの初主演デビュー!!

 

 

f:id:krtjinbei:20200628225841j:plain


その後も、でっかい怪獣役や、

 

 

f:id:krtjinbei:20200628225940j:plain

 

世にも奇妙な物語』では、VRで故郷の四国を旅する「VR四国」の主演を務めていきます……!

 

 

f:id:krtjinbei:20200628230010j:plain

 

そして、今秋放送開始の『あぶない虎』ではまたまた主役を演じます!


『人生で大切なことは、「あぶない刑事」「太陽にほえろ!」「西部警察」で全て教わった。
80年代を生きる刑事、阿武内大河(あぶうち たいが)。
一発の弾丸により、その命は潰えるかに見えた。
しかし、目を覚ますとそこは、2020年——令和の日本だった——
捜査一課の新人刑事として復活した阿武内は、同じく新人の青木慶次(あおき けいじ)を連れ、昔気質の捜査術で犯人を追い詰める。
そんな彼を見て、人々は呟く。

危ない虎(タイガー)』
※公式サイトより抜粋


どうやら、刑事もののドラマのようですね!
これは観るしかありません!
(新型ウイルスの影響により、ドラマの放送は延期になりました)

 

 

f:id:krtjinbei:20200628230042j:plain


撮影の無い日は天狗になっているようです。

 

 


次は、中村虎之進さんの趣味について調べてみましょう!

以下が虎之進さんの趣味です!


・野球観戦

 

・ドキドキ文芸部

 

・電脳少女シロ

 

犬山イヌコのモノマネ(似てない(似てる))

 

ガチ恋

 

ツイキャス

 

・ゲーム実況

 

・絶叫

 

・朝6時に発狂

 

・窓ガラスを声で破る

 

・炒飯にレタスを入れる

 

・ベッドで転ける

 

とびひざげり(成功率20%)

 

・巨大化


噂に過ぎませんが、本当だったら嬉しいですね!

 

 

 

また、虎之進さんには彼女がいるようです!

 

 

 

f:id:krtjinbei:20200628232048j:plain

彼女のモニカさん

 

 

これは可愛らしい彼女さん!

虎之進さん、幸せになってくださいね!

 

(こちらの画像は、モニカさんの写真に虎之進がコラ合成されただけのようでした)

 

 

 

 


そして、調べていく内に、どうやら中村虎之進さんは複数人存在していることが判明しました……!

本当なんでしょうか……?
下のページにまとめましたので、是非見てみてください!

 

 

 

krtjinbei.hatenablog.com

 

 

 


さらに、中村虎之進さんはLINEスタンプにもなっているようです……!

 

f:id:krtjinbei:20200628230232j:plain



[杉並ベース〜虎ちゃんと愉快な仲間たち〜]
https://line.me/S/sticker/4360631?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

こ、これは可愛すぎますね……


50円でこんなにも中村虎之進さんを感じられるなんて、お買い得です!


買った方が良いと思います!

 

 

 

ただ、可愛すぎるので嘘かもしれません!

 

 

 


そんな中村虎之進さんも読んでいると噂の『ふらいんぐうぃっち』の最新刊が絶賛発売中!

 

 

 

ふらいんぐうぃっち』第9巻では、さらなる新キャラが登場!

突然変異したマンドレイクの生態、
それを調べる謎の女性、
魔女の世界のお祭り、
さらには、男子必見の水着回も……♡

これは買いですね!

 

 

 

 

 

 

 


あと、結婚はしてません。

 

 

 

 

 

 

 


いかがでしたか? 中村虎之進さんが結婚しているかどうか、残念ながらわかりました!
これからも、中村虎之進さんの動向に注目ですね!

それではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

虎は早くけもフレ3を再開しろ