切取図書館

自分に都合の良い事だけを切り取るクソ図書館

3分でブログ記事は書けるのか?(書けません)

皆様、こんにちは。なんかアホみたいなタイトルの記事なんですけども、今回は実際に3分測って書いています。

 

マジです。もう30秒経ちました。

 

しかも、記事の内容もこの3分以内に考えています。何を書くかも全く決まってません。

 

あ、今決めました。最近買った漫画の話でもしますか。

 

とは言ったものの、最近は前から購読している漫画の新刊しか買ってないんですよね。

 

あまり新しい作品に手を伸ばしていない感じです。

 

こう…なんだろう、ビビっとくるものがあまりない感じですね。最近、似たような作品…というか、もうすでに色んなジャンルに手を出してしまってるので少しでも同じそうな内容だと、「もう持ってるしな…」とか思っちゃって、あまり買おうと思わないんで

 

鳴りました。終了です。