切取図書館

自分に都合の良い事だけを切り取るクソ図書館

うんこをする時に読むと暇つぶしになる記事

皆様、こんにちは。先日、履歴書を買いました。

 

今回は良い機会なので、僕の会社のクソなところを愚痴りたいと思います。

 

まず、一つ目!

 

①気軽に「おちんこ」を叫べない

 

皆様は、突然「おちんこ」を叫びたくなる時はありませんか?

 

あると思います。あります。

 

いきなり「おちんこ」を叫ぶと気持ちがいい

 

とか

 

いきなり「おちんこ」を叫ぶと気持ちがいい

 

とか

 

いった理由で叫ぶことでしょう。

 

しかし、私の会社はそれを許しません。

 

いきなり「おちんこ」を叫べば変人扱いされてしまいます。

 

なので私は入社して一度も「おちんこ」を叫んでいません。

 

よって、私の脳内は「おちんこ」で埋め尽くされています。

 

もしも、「おちんこ」を叫んでもいい、ということになれば、私は就業時間中はずっと「おちんこ」を叫び、脱水症状で死ぬでしょう。

 

現代風に言うと、「過労死」です。労災は降ります。

 

つまり、会社は「おちんこ」を叫ばせるべきです。




おわり♡