切取図書館

自分に都合の良い事だけを切り取るクソ図書館

龍潭寺のウワサ

皆様、こんにちは。RRM女史がまた東方ボイスドラマに参加したようですね。お覚悟が足りなかったのか、それともお覚悟がした結果がこれなのか…。

 

まあ多分、RRM女史がお気持ち表明する前から出演が決まっていた、というのが事の真実でしょうね。

 

 

さて、今回の記事は、前に取り上げた龍潭寺についての追加事項です。

 

http://krtjinbei.hatenablog.com/entry/2017/02/10/212341

 

龍潭寺という男について、新たな情報を警視庁から聞き付けました。どうやら、彼は相当な悪者だそうですね。

スーモ程ではないですが。

 

f:id:krtjinbei:20170304233920j:plain

 

では、今回新たに判明した情報を記していきます。

 

・誕生日は5月23日

 

・住所は浜松市では無く埼玉県

 

・ドカタ

 

・デブだけど声が高い

 

ダンヒルJPSが好き

 

・AW11に乗っている

 

・好物はナオンツイッタラ

 

・スーモにM調教をされている

 

寺田心に家を燃やされた

 

大山のぶ代が唯一吹き替えを断った

 

大河ドラマで「龍潭寺」という単語を俳優が発する度に勃起している

 

・女装ショタ奴隷を飼っている

 

・キモい

 

・本名は「性欲魔獣セクシャルビースト」

 

・中原龍太郎に命を狙われている

 

・自慰を初めてしたのは幼稚園の頃
絵本を読むふりをして床オナしたらしい

 

・上田育弘が唯一特許出願を拒否したらしい

 

・超高校級の土木作業員

 

・分身して色んなコンビニバイトの掛け持ちをしている(意味無し)

 

・ガラクタ

 

・勃起不全

 

・PSYの弟

 

・好きなプレイは青姦

 

・IQ18

 

・在日

 

・痛トゥーを入れている

 

・妹はAV女優を目指している

 

・大島薫が炎上したのは龍潭寺が愛したせい

 

・募金活動をする優しい一面があると思いきや、実は軍事計画のための資金にしている

 

・OSTERprojectで人体実験をしている

 

・飼い猫の名前が「猫」

 

・右翼

 

・ナオンツイッタラーを囲うのは、井伊直虎を思い出すから

 

・女の子としかLINE交換しない

 

・神様のおくりもの

 

最強伝説黒沢のモデル

 

ALISON毒を発している

 

・頭の中身はカスタード

 

・一生ゆっくり出来ない体

 

関東連合

 

ナチスの人体実験の産物

 

・マリヰちゃんの追っかけ(キモい)

 

・中原龍太郎の元カレ

 

・自分をドラえもんだと思いこんでる精神異常者

 

・ゲイ

 

 

以上です。また新しい情報が入り次第、追って報告します。

 

 

f:id:krtjinbei:20170304234129j:plain

f:id:krtjinbei:20170304234202j:plain

f:id:krtjinbei:20170304234321j:plain

f:id:krtjinbei:20170304234339j:plain

f:id:krtjinbei:20170304234353j:plain

 

ふぁっく