切取図書館

自分に都合の良い事だけを切り取るクソ図書館

龍潭寺の偽者に注意!

皆様、こんにちは。本日は、図書館の掲示板にとあるチラシを貼ってほしいとの依頼が来ましたので、その内容を伝えたいと思います。

 

突然ですが、皆様は『龍潭寺』を知っていますか?もしかしたら、2017年になって知名度が高くなったかもしれません。

 

そう、2017年大河ドラマおんな城主 直虎』の舞台にもなった、静岡県浜松市に建立されたお寺です。

 

私は行ったことは無いのですが、秋の庭園が優雅だと聞きます。一度は行ってみたいですね。

 

ですが、そんな龍潭寺を騙る危険アカウントが存在するそうです。

 

 

 

f:id:krtjinbei:20170210205302j:plain

コイツです

 

このニヤけ面の変なドラえもんの名前は、「龍潭寺(浜松市)」(※以降、お寺の龍潭寺を「龍潭寺(寺)」、この変なドラえもんを「龍潭寺」とします)

 

龍潭寺は、Twitterで活躍している土木作業員の男。普段は、AW11に乗り、夜の首都高を攻めているそうです。

 

見てください、この怪しい顔。間違いなく、犯罪の一つや二つ、999999999つ犯してもおかしくはありません(チート

 

今回は、その龍潭寺の悪行を晒したいと思います。

3…2…1…

 

 

 

・フォロワーに「愛して」を振り撒く

彼は、常に「愛」を求めており、その姿はまさしく「性欲の化身」です。しかし、残念ながら、彼を愛するフォロワーは一人もいません。

最近では、「ゆっくりしたい」と呟いていますが、残念ながら彼がゆっくり出来る日は永遠に訪れないでしょう。

 

・様々な物に風評被害を与えた

龍潭寺(寺)」を始めとし、彼は森羅万象、至る物質に風評被害を与えています。

例えば、「ダンヒル」。これは、イタリアのブランドの事ではなく、おタバコの銘柄の事を指します。彼は、JPSダンヒルを好んでおり、特にJPSを愛しております。ところが、「ダンヒル」はあまり評価が芳しくないタバコでもあります。そのせいもあってか、「龍潭寺が吸っているタバコは不味い=不味いし、龍潭寺が吸っているし、ゴミ」という図式が成り立ってしまいました。

 

他にも、風評被害を与えられた物がありますが、それに関しては勝手に調べて時間を無駄にしてろ(暴言)

 

 

 

いかがでしょうか?これが変なドラえもんこと、龍潭寺(浜松市)の真実です。

彼を野放しにすることは、果たして正しいことでしょうか?

 

否!断じて、否!

 

我々は、龍潭寺の生態を調査しなければならない!その為に、私は「龍潭寺ガチャ」という物を作りました。彼は色んな場所に表れ、色んな物に変身します。その事例を、その「龍潭寺ガチャ」という診断メーカーにまとめる事に成功しました。

これを見ているあなた達にも、ガチャを引くことにより、龍潭寺の生態を知ってもらいたい。

そして、龍潭寺(寺)を龍潭寺という魔の手から救うのです!!!

 

 

 

長くなりましたが、最後にこの言葉で、締めたいと思います。

 

 

 

 

愛して!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww