切取図書館

自分に都合の良い事だけを切り取るクソ図書館

中村虎之進だと思われるもの

・役所広司(俳優) ・トータルテンボス藤田(芸人) ・松田優作(俳優) ・セブ山(Webライター) ・本場猛(日本のサラリーマン) ・中村虎之介(歌舞伎役者) ・中村光(漫画家) ・中村獅童(俳優、歌舞伎役者) ・中村倫也(俳優) ・中村悠一(声優) ・仲邑飛鳥(生放送主)…

女性に大人気! 中村虎之進ってどんな人? 芸能人って本当? 結婚はしてる?

皆さん、こんにちは! 突然ですが、中村虎之進さんを知っていますか? 最近のインターネットでは、見ない日が無いくらい、今大人気の人ですね! その中村虎之進さんに彼女が出来たという噂が広まりつつあります。ひょっとしたら、杉並区の式場を既に抑えてい…

山口一郎破壊者説、より一層強まる

いい加減にし郎

サカナクションコラボカフェがオープンしたので行ってみた!

皆様、こんにちは。先日、ポルノグラフィティのコラボカフェ「喫茶ポルノ」が話題になったのを知っていますか? こういうの 近頃、どうやら増えつつあるアーティストのコラボカフェ。今やコラボカフェはアニメやゲームだけのものではないのかもしれません。 …

【甚平】『ひとりぼっちの○○生活』に無断で登場させられました【八原かい】

皆様、こんにちは。甚平を着た女の子は可愛い協会会長、錐糸です。 おや?この肩書きをここで使うのは初めてだったかな──?そう、今回は、甚平三着を一気に壊した、"甚平を着た女の子は可愛い協会会長"として、言いたいことがあります。 新調した甚平。今ま…

【令和】甚平選出!平成漫画トップ100

皆様、こんばんは。最近、喉が痛くて痛くて仕方がない甚平です。んもぉ〜〜〜何でこんなに痛いんでしょう? どちらかというと乾咳っぽいんですよね。一週間以上続いてるし、本当に腹が立ちます。 喉の炎症は俺をバカにしている!!!!!!!!!!!!!!…

ヤンキー伝説とろ和 告知

男と生まれたからには 誰でも一生のうち一度は夢見る 「地上最強の奇形」 「不良」とは 「地上最強の奇形」を目指す 喧嘩士のことである! ヤンキー伝説とろ和 随時(気が向いた時、の意)更新予定 www.pixiv.net

九条界郎『長野県の現代妖怪と闇 第一章 妖怪・足裏舐め小僧』

さあさあ飾り付けようか 今日は◯◯の誕生日

切取図書館だより2018年9月号(近況)

‪皆様、こんにちは。この時期になると、暑くなったり寒くなったりして体調を崩しやすいですね。‬ ‪マジファック。こちとら地球の奴隷じゃねーんだよ、人間様を敬えや惑星ごときがよ。何が宇宙船地球号だよ、お前が人間に乗り込めやボケ。‬ ‪と、地球に悪口を…

夏のグラビア 甚平セレクション

もっと時間を大切にしろ

スープバーはクソ

スープバーはクソ スープバーは大抵コーンスープ ポタージュでは無くコーンスープ トウモロコシが食べられない奴は泣き寝入りするしかないのか スープバーはクソ スープバーは大抵オニオンスープ たまにあるのはボルシチタイプ タマネギが食べられない奴への…

「幸せ」な生き方 その答えは【野々原ゆずこ】にあった

皆様、こんにちは。前回はシーラカンスにされてしまいましたが、何とか千年先の木々に生まれ変わり、もう一度甚平に生まれ変わりました。 さて、突然ですが、皆さんは「幸せ」って何だと思いますか? これについて、「金」や「恋人」、「家族」などと言った…

山口一郎破壊者説

この度、切取図書館では、一部記事を移管することになりました。 詳しくはこちらをご覧ください→(準備中) 移管先はこちら→https://uoseko.hatenablog.com/entry/2020/09/06/000012 皆様、こんにちは。甚平の季節になりましたね。 甚平着てますか? 甚平は…

3分でブログ記事は書けるのか?(書けません)

皆様、こんにちは。なんかアホみたいなタイトルの記事なんですけども、今回は実際に3分測って書いています。 マジです。もう30秒経ちました。 しかも、記事の内容もこの3分以内に考えています。何を書くかも全く決まってません。 あ、今決めました。最近買…

バレンタインデー特別企画 NYNICGと一年 〜序章とNYN姉貴part1〜

皆様、こんにちは。このブログも開設していつのまにやら一年経っていたようですが、そんな事はさておき早速本題に入ります。 何故かというと、今回の記事はあまり自分語りしたくないからです。 一年前、前置き長くなるとかなんとかほざいてましたけど、あの…

冬と運動不足とジョギングと

皆様、こんにちは。今季のアニメでは間違いなく『ゆるキャン△』を推している、切取図書館館長の錐糸です。 そうそう、こういうのなんだよ。きんいろモザイク以降から「何か違う…こういうのじゃない…」と思っていたきらら系アニメ。(※『がっこうぐらし!』は…

甚平辞典

随時更新予定 あ行 アシュリー メイドインワリオに登場する魔女見習いの女の子。天使。 錐糸が初めてすこになった女の子キャラクターであり、大抵の性癖はこの子が元となっている。 一週間フレンズ。 『月刊ガンガンJOKER』より連載されていた葉月抹茶による…

2017年 漫画10選

皆様、こんにちは。今年最後の更新となりました。グッドバイ2017!! 今年最後の記事は、真面目に行くよ!! ん?もう2018年だろって? 何度も言ってんだろ、俺の日にち更新は 朝の6時 だって!!!!! というわけで、今回の記事はタイトル通り! 『2017年 …

最強のグミは何か!? 最強のグミ決定戦 〜最終戦+結果発表〜

皆様、こんにちは。バーチャルのじゃショタ甚平youtuberおじさんの錐糸です。バーチャルなのでグミは食べられないよ!! という言い訳を使いたくなりました。 俺もバーチャルになりてええええええええええ・・・・・・・・・・・・。 俺はバーチャル!! で…

最強のグミは何か!? 最強のグミ決定戦 〜4回戦〜

皆様、こんにちは。ぬえちゃんショッピングの時間です! さあぬえちゃん!(←ここ最強に好き) 今日はどんな商品を紹介してくれるのかな? グミだよ 前回の記事で、散々とチュッパチャプスグミをこき下ろした私。 その際に、チュッパチャプスグミを絶賛して…

最強のグミは何か!? 最強のグミ決定戦 〜3回戦〜

皆様、こんにちは。もうこんな企画よりも、普通に漫画紹介の記事書きてえんだけど?どう思う? グミってね、たまーに食べるから美味しいんですよ。一つの期間に集中して食べるもんじゃないんですよ。わかる?要はもう食いたくねえってことだよ。 食べたくな…

最強のグミは何か!? 最強のグミ決定戦 〜2回戦〜

皆さん、こんにちは。正直言って、こんなしょーもない企画を始めた過去の自分を殴り付けたいです。 食品レビューってこんなにもクソつまらんものなんですか?だとすれば、全国の自称YouTuberは変態だと思います。家族が人質にでも取られてるんですかね? と…

最強のグミは何か!? 最強のグミ決定戦 〜1回戦〜

皆様、こんにちは。トーナメント形式じゃねーんだから、一回戦もクソもねーよ。 というわけで、今回は最強のグミ決定戦part1の部を開催致します。 出場選手やルールなどは前回の記事をご参照ください。 krtjinbei.hatenablog.com 正直、あまり引っ張るような…

最強のグミは何か!? 最強のグミ決定戦 〜opening〜

‪皆様、こんにちは。最近、めっきり寒くなってきましたね。そろそろ冬物のパジャマを出そうと思うのですが、何故か一着しか見つかりません。もこもこのパジャマと甚平をローテーションしています。私を助けてください。‬‪ ‬‪ ‬‪さて、今回の議題ですが…‬‪そ…

五十嵐正邦『川柳少女』の話題性

皆様、こんにちは。先日、初めてiTunesカードなるものを買いました。iPhoneを使ってる者として如何なんでしょうかね?ちなみに、購入した物は、 ・「聴きたかったダンスミュージック、リキッドルームに」 - サカナクション ・moon - サカナクション ・爆弾こ…

山口一郎の笑顔

皆様、こんにちは。おう、てめぇ、スーモこの野郎、ブロックしてんじゃねえぞ、異星人のくせによ。 さて、久々の更新なので、今回はどんな事を語りましょうか。 この図書館の大筋となる漫画の紹介も、結局4回くらいしかやってなかったので、次回の更新あた…

ヤンキー伝説とろ和の秘密

皆様、こんにちは。ブログ開設からわずか1日で閲覧数2000人を突破したコウタロー速報は今すぐ、私のブログを紹介するように。以上。 さて先日(先月)、本図書館の総来館者数が10000人を超えました。ありがとうございます。 初めは、「10記事書いて100人来…

うんこをする時に読むと暇つぶしになる記事

皆様、こんにちは。先日、履歴書を買いました。 今回は良い機会なので、僕の会社のクソなところを愚痴りたいと思います。 まず、一つ目! ①気軽に「おちんこ」を叫べない 皆様は、突然「おちんこ」を叫びたくなる時はありませんか? あると思います。ありま…

飲み放題禁止に物申す(おちんぽ)

皆様、こんにちは。就職して約2週間強。そろそろ隠居の身に入ろうかと思っています。 さて、今回は飲酒抑制とかで、飲み放題禁止の運動が行われそうな傾向が起こりつつあるらしいですね。 正直、飲む人は飲むんで、ほぼ意味が無いと思いますね。 私だって、…

朗読会『龍潭寺ポッチャーの逆鱗』

プロローグ 時は30XX年、恵の星地球は、謎の生命体リョータンジによって制圧されていた。 リョータンジはゴミダヌキ星という惑星からやってきた、ゴミダヌキ産のゴミ狸であった。ゴミダヌキ星は飢饉によって苦しんでいた。朝はダンヒル一本、昼はエメマン、…